A REVIEW OF CHANEL ボデ�?クリーム

A Review Of chanel ボデ�?クリーム

A Review Of chanel ボデ�?クリーム

Blog Article

生前のガブリエル・シャネルは、男性社会の中で強く生きる女性でした。芯の強さを持った女性像を表すことも女性から支持を得ている理由の一つです自立した女性へのプレゼントとして贈るのはいかがでしょうか?

なんといってもボディソープには珍しいアルミのボトルに、海外ならではのパッケージがとってもおしゃれですよね。

動物実験を禁止していたり、合成香料や合成着色料を使用しない等々。多くのこだわりが世界中から信頼されています♡

水、ラウレス硫酸na、香料、コカミドプロピルベタイン、ppg-26ブテス-26、pg、peg-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-10、塩化na、クエン酸、edta-4na、メチルイソチアゾリノン​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

今注目、ボタニストのボディソープ全種類試してみた!正直な感想お伝えします!

タレ目メイク完全ガイド!やりすぎ感のない韓国風・大人メイクからコスプレ向けまで

非常に滑らかな、トゥルン系のテクスチャーです�?よく伸び、肌馴染みも良いと思います�?フレッシュな香りがケア中、顔全体に広がります�?塗布したあとは、ローションでもそうでしたが、お肌が手の平にローションよりも更になのか、ローションの積み重ねだからなのか、かなり吸い付き、頬や顔がもっちりしました�?ベタつきもなく、もちもちしながらも割とサラッとしているような感じ。伸びも良く優しく爽やかな香りで 大事にしたいコスメの一つになったかなと思います。

お風呂でケアができるから�?身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。

伸びもよく、まさかのラメ☆*。も入ってる�?๑´ꈊ`�? website ベタつきもなく、程よく保湿されてる感じです!!hia_i_r_1014さんのクチコミより

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!少しでも参考になれば嬉しいです。

ボディソープの爽やかさもあるのに香水みたいにいい香りもするのでデート前やイベント前のテンションを上げるときにつかってます ボトルも見た目が香水ボトルみたいでめっちゃ可愛い プラスチックだからお風呂場に置いても割れる心配はないです☺️

非常に伸びやかで、滑らかです�?ルブランシリーズとはテクスチャーが異なり非常につるんとした、なめらかなサラサラな感じがしました�?香りは、無香料なのかな?という感じでナチュラルな成分の感じタイプかなと思いました。

女の子としては、お風呂あがりピカピカになって男の子に再�?したいじゃないですか笑⁉️

泡がしっとりなめらか濃密!! なのに泡切れも良くさらっと流れせてぬるつきも残らないのがうれしいポイントです♬

Report this page